バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


サバイバルゲームに参加するには?

Posted by サバイバー at 2012年12月27日 2012年12月27日 07:18
現在ではサバイバルゲーム専用のフィールドが充実し、毎週のように「定例会」と呼ばれるゲーム大会が催されています。また、仲間同士で集まって自由にゲームを行える「貸切り」という制度もあります。
定例会イベントの特長

ゲームの運営はフィールドのスタッフが行います。司会進行などもプロが行うため、スピーディなゲーム運営が期待できます。
1人からでも参加でき、大勢のプレイヤーとゲームを楽しむことができます。
基本的には予約制ですが、フィールドやイベント内容によっては当日参加OK(予約不要)の場合もあります。
貸切よりも大人数でゲームができます(毎週100人近く集まる人気フィールドもあります)。

貸切りイベントの特長

ゲームの運営はフィールドを貸し切ったイベント主催者が行います。自由なゲームプランを組むことが可能です。
料金は10人以上の設定がされているフィールドが多いようです。1回の貸し切りにつき3万円など。10人で割れば1人あたり定例会とほぼ同じ料金になります。
完全予約制です。人気フィールドでは特に土日は3ヶ月前から予約が埋まってしまいます。  
タグ :フィールド




Copyright(C) サバゲー. 2024 All Rights Reserved.